Axioryの入出金方法一覧!どれがオススメ?

pay_1

FX取引を行ううえで必ず欠かせないのが入金・出金。
特に海外口座の場合、どのような方法でそういったやり取りを行えばいいか気になりますよね。

国内業者の場合と方法は異なるのか、どういった流れで資金移動が行われるのかなども留意したいところです。

そこで今回の記事ではAxioryの入出金の方法、オススメのやり方について徹底的に解説していきます。

■Axioryの入金方法は5つ! 国内銀行送金も可能

国内FXにおける入金は分かりやすくスムーズですが、海外FXも同様に行うことが可能なのでしょうか?

海外業者の入金の方法は基本的に「クレジットカード」「銀行振り込み」「バーチャルマネー」の3つに大きく分類されます。
Axioryでのやり方について公式サイトをチェックしてみましょう。

pay_1
引用:https://www.axiory.com/jp/service/pay.html

このようにAxioryにおける入金は5つに分けられます。

日本のFXと同じく銀行送金にも対応していますが、クレジットカードでの入金にも対応しているのは嬉しいですね。
VISAのみにしか対応はしていませんが、限度額内であれば普通の買い物と同じように気軽に金銭のやり取りを行うことが可能になっています。

NETTLERやSkrillを利用するには別途アカウントの作成が必要なので、特別な理由がない限りはクレカまたは銀行振り込みによる入金を行うのが良いのではないでしょうか。

■出金の場合はタイムラグがあることに注意

次はAxioryにおける出金の方法について、同様に公式サイトを参考に見ていきます。

pay_2
引用:https://www.axiory.com/jp/service/pay.html

こちらも入金の場合とあまり変わりませんが、「口座(アカウント)間資金移動」という項目があります。これは同一名義の別口座に資金を移動させる方法です。

入金・出金ともにAxiory独自のツール「MyAxiory」を使うことにより、分かりやすい資金管理を行うことが可能になっています。
Axioryのサイト・カスタマーサポートは全て日本語表記に対応しているため、一見分かりづらそうな海外口座の入出金についてもスムーズに行うことが出来るのではないでしょうか。

なお、すぐに反映が行われる入金とは異なり、出金の場合はややタイムラグがあることは知っておきましょう。

■オススメ入出金方法はクレカ利用

国内に比べ多くの入出金のやり方がある海外FX。
そんな中でどの方法を使うのがよいのでしょうか?

これについては先にも書いた通り、クレジットカードまたは銀行送金を利用するのがオススメです。
更にクレジットカードであれば即時反映が行われ、ワンクリック入金にも対応しているため、どうしてもすぐに取引を行いたい、という方はこちらを使うのがベストでしょう。

ただしどの方法でも、入金・出金の場合とも一回あたりの資金移動が20000円未満の場合、取引手数料が1500円ほどかかってしまうため注意が必要です。また、基本的に入出金の方法は同一でなければならない、という規則があります。(利益を引き出す場合は入金方法と同じでなくとも構いません)

■Axioryでは分かりやすい入出金ができる!

以上Axioryにおける入出金の方法について見てきましたがいかがでしたでしょうか。
海外業者を利用する際、悪質なブローカーだと出金が反映されないなどというトラブルもありますが、Axioryを使えばそういった事態に合わずに資金のやり取りを行うことが可能です。

国内FX業者の場合と変わらない方法で入出金を行うことが出来るのは我々にとっても非常にありがたいですよね。こういった方法を幅広く知ったうえで、FX取引を行っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です